相手の気持ちを 考えて

これは 夫が よく いう言葉です。

最近 物騒な 事件が多いですよね。

 

みんな 自分を 悪く言われるのは  いい気はしない。

私だって 悪口は 言われたくないですよ。

 

だから 私は 他人の悪口は あまり いったこと ない。

嫌だったら 仕事上で 付き合わなくてのいいなら 

距離を とれば いい。

 

私は 忘れっぽいのか 気にならないのか?

悪く言われても 忘れてしまうんです。

他に 考える事 いっぱいありません?

 

まず 若い頃は 男の子事で 頭いっぱいだったし。

人気者の彼と 接点をもちたい。

ちょっと 大人になって 

優しい彼氏が ほしい。

 

もう その 事しか 考えてられない。

 

でも 今の時って 年齢関係なく

あまり 話さないし・・

他人の目ばかり 気にして 触れ合うことも少ない。

だから 発散が できなくて 孤立してしまうみたいです。