2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休は 多忙・・・

夫の仕事は 世間のみなさんが 休みの時に 忙しくなります。 サービス業ではないけど まー言えば サービス業らしい・・・ 私若い頃 この連休中に ちょっと 遠出をして 友達と はぐれたり(携帯のない頃です) 電車が 満員で 乗れなかったりと あまり いい思い…

また 悲しいニュース

韓国の アイドルには まったく興味なかったのですが バカ娘が 唯一興味をもって ライブに行きたいと言っていた グループの一人が 亡くなった という ニュースを 今知りました。 ちょっと 前なら 娘も 私も号泣するくらい 私も ダンス・歌唱力・人柄など すべ…

ねじまかないと 動かないんだから

私に 「病院いきよ」と言わないと行かない。 「面接いきなよ」と いわれないと行かない ねじまかないと 何も行動しない。 ねじまくのは 私で 大きな声出したり しないと 動かないんだ。 本当に 少し 発達に問題が あるのかも? そうじゃなければ 親に こんな…

自分の人生なのに

今日は 小学校の 入学式でしたね。 私だって 16年前は 娘のために ランドセル買ったのに なんで 兄も 母も なにも 言ってこないのでしょう? 「鬱で 働けない」と 母は 勝手な 事を言ってるけれど 医者にも 行かせていません。 私も 鬱ひゃ 何度も経験しまし…