なんでこんな事できるんだろう?

バカ娘から やーーっと 保険証が送られてきました。

今回は 自分の字だけど 

なんの 手紙もなし。

 

多分 私達に 「見捨てられた」と 思って 意固地になってるんでしょう。

22ですよ?

 

結婚してる人だって いっぱいいるし

子どもいたって おかしくいないのに・・・

 

今の子育ては 本当に大変です。

私は バカ娘の 看病しか してないのにね。

 

毎日 頭痛い娘に 

冷えピタ買って

薬買って 

病院連れて行って・・・

 

母や 兄が いなければ 

こんなこと できるわけない。

 

これ 友達と一緒なら 私は いいんです。

だって 同世代じゃないと わかないこともたくさん

あるから・・・

 

でも いつも 世話するのも私。

文句を 言われるのも私。

怒って なだめて 励まして

あんたのために 生きてきたに・・・・

 

あんた いつまで 小学生みたいなこと 

やってるんだよ!

 

そして 母や 兄が 私達を 見下すから

その子を 甘やかすから 

こんな ことになってるんじゃない。

 

本当に お孫さんが可愛いと 思う

おじいさん。おばあさん・おじさん・おばさん

 

その可愛い お孫さん・甥御さん・姪御さんを 

一生懸命 育ててきた 

息子さん・娘さん・ご兄弟の 気持ちを

考えてください。