医者も あてにならないのかな?

天気たが いいので のだめも バカ娘も お世話になている 

心療内科に 行ってきました。

(とても 暑かった)

 

バカ娘の健康保険など 心配してくれていたので

「自分で なんとか 払っているみたい」と 報告したくて。

 

のだめは 何かあると おなかを壊すので その相談は 

内科の先生にしてるんですが

これが 先生の 薬で ピタっと 治ったのに

 

いわゆる 心療内科に なのに・・・

 

「今時の 人は 学校は休みたい 

 会社は 辞めたいもの」

などと いう標語を 先生が いう。

 

40代半ばで  父親のあとついでる 

なんか ちょっと 経験のない先生。

 

本当は 医者を 変えたいけど 

また 一から話すのも 大変だし

いい先生は 予約がとれない。

 

でも やっぱり 話聞いてほしいから

いくんだけど。