もういいのか わからない

昨日も WBC みましたよ。

途中で 寝てしまいましたが・・・

 

あんまり ルールもよくわかって いなくて 

夫に笑わればがら みていました。

 

佐々木選手 若いのにしっかり していらっしゃる。

いいですね。

 

そして その佐々木選手にあこがれる 子どもたちが 出てくるのかと思うと

わくわくします。

 

その佐々木選手より 年上なのに・・・

バカ娘は 何も言ってこないし 

 

なぜ バカ母は 電話もきるのかな。

なぜ バカ兄は 私に 一言「今こんな感じだよ 」

とは 言ってくれないんだろう?

 

本当に 不思議です。

 

夫あ もう 喧嘩するのも バカ兄にもバカ母にも

バカ娘にも 会いたくにし どうせ 何を言っても

誰も 聞く耳を もたない。

 

もう 私も 母の所に ずっと いればいいとも 

思っているけれど 私の 22年間は なんだったのかな?と 

虚しいです。