親は 親の人生を 

本当にそう思います。

今 不登校・引きこもり に悩んでる お子さんの 親御さん。

自分の人生 大切にしましょうね。

私も 今 一生懸命 自分のことだけ考えるようにしています。

 

ただ 実の母と 兄に 私は 見下されているので・・・

 

どうぞ お孫さんが 可愛いと 思う おじいさん・おばあさん

 

可愛いいなら その お孫さんを 育てた 娘や息子の 気持ちを 

大事に してください。

 

そして だいぶか離れた ところから お孫さんを 見守って

あげて ください。

 

私も 大変だった けど これからの 子育ては もっと

信じられないことの 連続かもしれません。

 

学校は 行きたくないもの・会社は 辞めたいもの

なんて 標語みたいなもの ばかげてませんか?

 

これを 心療内科の 先生が いうのでは・・・

日本の未来は 暗いです。