WBC

サッカーには あまり興味のないのだめですが・・

高校野球は大好きで。

プロ野球には あまり 興味ないけど

さすがに 毎日 「村上様」とか 「令和の怪物」

などと 騒がれていると 名前も覚えますし

顔も プレーも 覚えますね。

 

大谷選手は  すごいですね。

何もかも 企画外なんでしょうけど。

 

一番びっくり したことは 

少し先輩の選手に ちゃんと 帽子を とって 

きちんと 挨拶を していたことです。

 

まるで 高校生が 先輩に 挨拶するように。

 

もちろん プレーもすごいですが。

だから 彼は 好かれるんでしょうね。

 

私は黒髪が 好きですし

ピアスを 開けている人は 女性でも男性でも

ちょっと 怖いです。

 

大谷選手が 好かれるのは 

黒髪で きちんとしている。

その上 あまり 話さない。

 

アスリートは あまり 言葉は多くない方が いい気がします。