暑いくらい!

10年くらい前から 3月でも こんな暑い日

ありましたよね・・・

 

今日は かかりつけの内科で 血圧の薬を もらいにいきました。

血圧は 下がってるけど  やる気も でないし・・・

と 先生に 愚痴ってきました。

 

「お子さんのことだよね 心配は・・」

バカ娘も お世話に なっていた 先生なので。

 

夫が 「自立するために その家にいったんだし・・

    1ケ月も 連絡もなしで 健康保険に 

    入れて くれとは ずうずうしくないですか」

 

と バカ娘に 返信したらしいです。

 

「がんります」

と 一言しか 返信がなかったそうです。

 

なぜ 連絡して こなかったのか?

私に 何か いわれた くらいで ここまで 

こじらせる 必要あったんだろうか?

 

家に 居場所が ないのは 当たり前。

だって 22になれば 家が 居場所じゃこまるし・・

 

それを バカ母も バカ兄も わかっていない。