私が 我慢の 限界だった

私だって 自分の娘だから

可愛いと 思って がんばった。

 

なにが 彼女を 苦しめてるのか

わからないから 話してほしいのに・・・・

 

謝ってほしいわけでは ない。

 

とりあえず 動いてほしい。

自分で 動かなと 私は もうなにもできないし

しない。

 

そして バカ母は 

その 娘 追い出せばいい。

 

「お父さんが 私に電話 すればいいのに」

と いうけど あんた 夫の 電話にもでないじゃないよ!

 

この 神様みたいに優しい 夫を 怒らせて

傷つけて・・・あんた なんて母親だ 思えない。

 

私しか 娘に怒れないから こんなことに 

なってる。

 

病院に いきたいなら きちんと

電話くらい してこい!

親や 妹や 娘や 娘の 夫を バカにするな!

 

こんなこと 自分の 家族内で あるとは 思ってなかかったですよ。

 

一番の 原因は バカ娘に 育てた

私達だけど・・・ 

やっぱり 孫に盲目な バカ母と バカ兄・・・

 

昔は 違ったのに・・・・・・