勝手だよ

寒暖差のせいで すっかり まいってしまいました。

この間まで 寒かったのに・・・

なんでしょうね  5月で 真夏日とか 猛暑日とか・・・

年々 暑さが ひどくなって きている気がします。

 

忙しくしていれば 娘のことなど あまり考えない

 

のでしょうが・・

ついつい 考えて 頭にきてしまいます。

バカ娘本人より 母がおかしい。

 

娘が 母の所に行くまでは 常識人だったのにな・・・

というか 91ですよ?

無駄に 元気なので 娘を 庇えるのか?

金銭的に 余裕があるから なのか?

 

普通の 91じゃないのでわかりません。

 

元気なのは いいけど。

おばあちゃんが 孫の面倒みて どうするんだよ。

 

兄は 本当に 無責任の自分勝手。

 

「のだめの 夫が送った荷物に 傷ついた」

「そのうち 帰るんじゃない?」

「自立だよ」

 

もう 帰る家なんて ないんだよ。