理不尽

理不尽なこと なんて 最近考えるようになりました。

私 この言葉よくしらなくて・・・

 

君に届け」の漫画や アニメで

 ピン先生が 

「子も先 理不尽な事は たくさんある。でも 文句言ってもしかたない」

という 言葉で 「理不尽っていうんだ・・・」

と 覚えたくらいです。

 

今 とても 理不尽な思いを しています。

でも 娘が自分で 「あーこれ おかしいんだ」

と 思ってくれないと ダメらしい。

 

母の所に バカ娘が 行って もう 5ケ月ですす。

来月で 半年になってしまう。

 

元気で 仕事して たまに 連絡くれるなら 

いいんです。

夫に 「元気だよ」と 連絡してくれれば

私も 彼女の荷物を送って ますよ。

 

私達に見捨てられた とか 思っているなら

それは 幼くないですか?