侍ジャパンすごい!

どうしても 若い選手の 親戚のおばさんの 気持ちで 

試合を みちてしまうので・・・

 

試合を 録画してみてました。

だって メキシコ強いじゃないですか!

 

ずっと みないように していたんですが。

 

すごいですよね!

サヨナラで 逆転勝ちなんて・・・・

 

今日は 体調があまりよくなくて 

元気が あまりなかったのですが

 

日本が 勝ったシーンをみて 

とても 元気になりました。

 

音楽には 人を 癒したり 慰めたりする力(もちろん 元気にする力もありますが)

が 大きいですが 

スポーツは 人に 勇気や 感動を 与ええてくれます。

 

私 さっきまで バカ娘のことで やぱっり モヤモヤしてたんです。

 

国民健康保険に入ると 堂々と言ってきたけれど 

その お金を 母や 兄に払ってほしくない。

 

そんなこと考えつつ 

WBCを おそるおそる みたら 

日本が勝っていました。

 

涙が 出ちゃいました。

 

スポーツって いいですね。

それも チームスポーツって素晴らしいです。