実母なのになー

本当は 母の家の鍵を 持っているので 今すぐに

突撃して 

「今どうしてる とか 教えてくれてもいいでしょう

 健康保険は どうするのか?

 通帳 一つ何の言葉もなく 送ってきて

 私達が どれだけ 傷ついてると思ってるの!」

 

と ・・いいたいです。

 

だって そのバカな娘は 自分で 何もやらない。

母だって こんな ひどいこと する 人じゃ

なかったのに。

 

何も言葉のない 通帳送ってきて

夫曰く

ヤミ金の とりたて じゃないのにね」

 

本当に そうです。

 

91でも  実の母で・・・娘が 行く前までは

こんなこと なかった。

というか 娘が かかわらなければ 

 

そんなに 私達悪い事してきたわけじゃない。

 

もし 母や 兄が 近くにいなかったら

どうせ 出ていくところも ない。