和解なんて絶対しない

自立するなら 勝手にすればいい。

 

誰がなんて 言っても 

今まで 私や 夫が いなければ

あんた 中学だって 普通に通えなかったし。

 

私看病しかしてない。

お世話しかしてない。

 

それ知ってるくせに 3人で バカにしてる。

 

16にも なる でかい娘のために だれが 病院にならんだのかね。

「お母さん 熱がある」

「お母さん 吐いちゃった」

「お母さん 仕事決められい」

「お母さん 仕事行きたくない」

 

もう 還暦近い私は あんたの 世話して 体ぼろぼろだよ

 

でも 悔しいから 絶対 いい仕事みつけて

狭くても 夫婦二人で 申少しいい部屋すんで

連絡が 取とれない ところに いってやるんだ!