ねじまかないと 動かないんだから

私に 「病院いきよ」と言わないと行かない。

   「面接いきなよ」と いわれないと行かない

ねじまかないと 何も行動しない。

ねじまくのは 私で 大きな声出したり しないと 

動かないんだ。

 

本当に 少し 発達に問題が あるのかも?

そうじゃなければ 親に こんな事できますか?

 

夫は 仕事があるから 

「あんな 親不孝 いなくて いいじゃん」

と いうけど 

 

私は バカ娘のために 生きてきてしまった。

まだ 間に合うかもしれないけれど

 

小学校に 行かないと いったって 

一人で留守番させれば よかった。

 

今仕事してたら 

あんな 娘 寮にでも いれて 

 

働かせるのに・・・・・・

 

バカな 兄・・・

そのバカ娘 あんた達が いなければ 

友達の 一人も いないから 

親にすがって しか 生きられない。

 

私の 22年間 かえしてよ!