また 悲しいニュース

韓国の アイドルには まったく興味なかったのですが

バカ娘が 唯一興味をもって 

ライブに行きたいと言っていた グループの一人が 亡くなった

という ニュースを 今知りました。

 

ちょっと 前なら 娘も 私も号泣するくらい

私も ダンス・歌唱力・人柄など 

すべて 素敵だと 思っていたので

とても ショックです。

 

25歳・・・・

日本でも 若い俳優さんや タレントさんが 亡くなると

とても つらいけれど

 

韓国に アイドルは とても多忙で 

事務所が よくないと 聞きます。

 

他の人は あまり よく しらないけれど。

彼の 歌声が とても好きだった。

 

娘は このこと知ってるのかな?

 

どうして 今 この話 一緒にできないのかな?

 

夫は 「出て行って肩の荷が下りた」

というけれど・・・・

 

一生 会わなくても いいのかな?

なんで 私は 必死で 彼女を育てたのに・・・