連休は 多忙・・・

夫の仕事は 世間のみなさんが 休みの時に 忙しくなります。

サービス業ではないけど まー言えば サービス業らしい・・・

 

私若い頃 この連休中に ちょっと  遠出をして 

友達と はぐれたり(携帯のない頃です)

電車が 満員で 乗れなかったりと 

あまり いい思い出が ないです。

 

旅行も この時期は 昔から 高い!

独身時代は この時期に

水着を買って 「夏休み」の 予定を立ててました。

 

それ以外は ただ 友達の家で 過ごしてました。

 

今日は 大学生の 野球を テレビでみています。

 

コロナが 落ち着いて 連休に外出したい気持ちは

わかるけど・・・

 

どこも すごく混んでます。早く 連休終わればいいのに。