今 何をしてるのかぐらい

バカ娘が 私や 夫と 連絡とらない。

 

兄も 母も 私を「鬼母」と

夫を 「冷たい父」

と 思っていたとしても。

 

プロテインが 効いて ひきこもりから 

脱出できたとしても・・・

 

バカ母と バカ兄は 本当にひどい。

 

母は 電話にもでない。

兄は

「お前は 自分のことしか 考えていない

 プロテインで  7~8年で 治る」

と しても・・・

 

「今 娘は こうしてるよ」

と どっちか 言ってきても よくないですか?

 

私は 感情的に怒るけど 

夫は 優しい。

バカ兄は 夫も 見下している。

可愛そうな 人です。 

 

どうせ 健康保険の手続きもしない

病院にも いかない。

 

家にいたら 私が うるさいから

きっと 病院くらい 行くのになー

 

このままで いいわけないと 母は言ったので

 

あんた達で 勝手に してよ。