2度と電話しない

91と 高齢な 母。

バカ娘の 荷物や 書類を 送るよと電話したら

「あんあたから  電話があると 心臓が 苦しくななる」

だったら そのバカ娘 家に帰せばいいのに。

 

「ここで 一人で 暮らせるようびさせる」

?????

その 自信は プロテインか?

今 そこで 引きこもってるのに

いつに なったら ・・・・

 

これ 主治医は いうなって 言ったけど・・・

娘は 

私のおかげで 小学校・中学校は 卒業できた。

高校にも お金は 夫 探すのは 私で 

なんとか 高校には いけた。

 

バイトだって 私が さがしたんだ。

 

それで そこで もう4ケ6月目だよ。

 

私は 娘だけど 夫は 他人なんだ。

せめて お父さんには 連絡を と

なんで 誰も いえないのか いわないのか。

 

私は もういいよ。

 

話すと 今までの 22年間 無駄。

すべてが 無駄では ないけれど。

 

こんな 思い誰にも してほしくないです。

 

できれば こういうこと 祖父母の方に 

知っておいて 欲しいです。

 

大事な お孫さんだと思うなら そのお孫さんを

一生懸命育てているのは 息子さん・娘さん・お嫁ん・お婿さん

なんだから。