夫の怒り

夫は 自分の母に 少ないですが 送金してます。

義母は 義妹が 近くに 住んでいるので 

あまり 何もいいません。

 

娘を 義母のところに 行かせたいとも 思ったけど

「私は 嫌よ」と 断られました。

まー普通嫌でしょうね。

 

80も過ぎていれば 孫がくるの嫌na夫は 自分の母に 少ないですが 送金してます。

 

義母は 義妹が 近くに 住んでいるので 

 

あまり 何もいいません。

 

 

 

娘を 義母のところに 行かせたいとも 思ったけど

 

「私は 嫌よ」と 断られました。

 

まー普通嫌でしょうね。

 

80も過ぎていれば 普通お金も かかるし

いくら 一人暮らしでも 自分の

ペース崩されるから 嫌だって人多い。

 

若い お父さん・お母さん

 

あまり 実家は 頼らない方が絶対いいです。

他人で 助けてくれる人は たくさんいます。

 

そして お孫さんが 可愛いと思う

おじいさん・おばあさん

 

その 可愛いお孫さんを 一生懸命育ててきたのは

息子さん・娘さん 夫婦です。

 

何があっても まず 自分お子さんたちの 

話を きちんと きいてください。

今の 子育ては 本当に 大変です。

 

おばあちゃんも 怖い人に なって くれないと 

息子さん・娘さんが 悪い人になってしまいますよ。