実の母と娘なのに

本当に 気分が 悪いです。

 

今娘に 「ここんみ お給料もらったら 1000円で いいから

     いれてね。」

 

と 言って 実母に預けてあった 夫名義の通帳が

母の 字で 届きました。簡易書き留めですかね。

ポストに普通に 入っていたので。

 

バカ娘は しかたないけど

 

91になっても 私の母なのに・・・・

一言も 何も書いてない。

情けないと いうか 母が 憎いです。

もちろん 娘も憎いですが・・・

 

こんな事して ほしい なんて 思ってないのに。

 

仕事できないなら 仕事できない 

って なんで 自分でいえないのかな?

 

通帳より 保険証は どうするのかな?

 

私は 一生懸命 その バカ娘を 育ててきました。

 

なんで それを 一番知っている 実の母や 兄が 

私や 夫に 一言 

「今 こうなのよ」と 言ってくれないんろう。

 

ここまで くると 

もう 肉親が 一番 嫌ですね。