オリゴ CC

この飲み物知っていますか?

私も のんだことは ないのですが・・・

 

夫が 若い時に 飲もうっと 買っておいたら 

9歳年下の 妹に 飲まれてしまって 

彼女は おなかを壊したそう。

それを 理不尽に 

「お兄ちゃんが こんなもの買ってくるからだよ」

と 夫が 怒られれてしまった そうです。

 

理不尽に怒られた と そのころのことを

思いだしては 口を とがらせて 怒る夫が 可愛いのと

 

「今私は 自分の母 と娘に そいうことされてるんだよ」

と・・・

 

バカ娘は しかたないけど

娘を かばって 私を 見下してる 実母。

オリゴCC 以下。

 

皆さん 子どもを 甘やかしては ダメです。

小学校生に  なったら できれば 実家などに

 

行かせない方が いい。

どうしても 誰かに預けるなら

ぜひ ファミリーサポートさんを 頼ってみてください。

 

近所の おばさんや 結構高の方でも

親切に してくださいますよ。