バカ娘

荷物と いくつかの 書類が バカ娘のもとに 

届いたらしく 夫に 1ケ月ぶりくらいに

lineが ありました。

「ごめんなさい。どうしても 連絡できない。家にも帰れない。

 鬱と 頭痛を 治すから  健康保険だけは 入れておいて

 ほしいです」

 

病院行ってないのに どうやって 治すの?

この 何か月 連絡一切しなかった癖に 

そんな めちゃくちゃな お願いが 通用するの?

 

というか ・・・どうして 

バカ母は 連絡させないの?

私や夫の電話に でないの?

 

本当に  ?の連続です。

 

鬱は 本当に 簡単に治ります。

病院に行って 薬をのめば。

 

そうやって 私も 夫も バカ娘自身も

乗り越えてきたはずなのに・・・・

 

どうして バカ母は その娘の

先を 考えないの?

 

私たちが 必死で 育ててきて

あんたたち 余計なことしてない?

 

保険に 入れておいて ほしければ

どういう症状で どこ病院の 何先生に診察してもらって

どういう 薬を 飲んでいるのかぐらいは

教えて くれなければ