傷つける

バカ娘は よく「傷ついた」

と言ってました。

 

友達の言葉に 傷ついた

店長が 傷つくことを いう

などなど・・・・

 

その バカ娘が 今私を 平気で

傷つけています。

 

私は あまり 人の言葉に 傷ついたことは 

ないです。

 

他人は 他人なので・・・・

すぐ 忘れる 性格だし。

 

17歳から19歳まで 

ひきこもってた 娘を 一生懸命 外に出して

バイトが できるように サポートしたのは 私。

夫も その辺は よく知りません。

 

バイトしてる 時は 元気で 

明るかったのに・・・

 

私を 「家から 追い出した 毒親

とでも 思っているのか?

 

母が 元気で いる限り 娘は 引きこもったままでしょう。

もう 私も バカな 娘に かまっている 元気がない。

 

引きこもって  自分を 悲劇のヒロインにしても

しかたがないです。

 

婚約破棄されたって また 違う相手と結婚して

うまく 言ってる人だって たくさんいるし。

 

家で だって 仕事は できるのに。

 

せっかく 生まれてきて 

家族以外に こんなに よくしてもらったのに。

 

保育園の 先生・幼稚園の先生・ファミサポさん

フリースクールの先生や 友達

そして 中学の 素晴らしい先生方と 同級生。

 

一人 一人を 大切にしていたら

親をこんなに 傷つけて 平気な娘に なっていないでしょう。

 

お孫さんが 可愛い 祖父母のみなさん

可愛いければ どうか その可愛い

孫を 産んで一生懸命育ている 

お母さんや お父さんの 気持ちを

考えてください。

 

いくら 可愛くても 自分のところに 逃げてくる

大人の 孫じゃ ダメです。

 

私のように 情けなくてバカ娘は よく「傷ついた」

 

と言ってました。

 

 

 

友達の言葉に 傷ついた

 

店長が 傷つくことを いう

 

などなど・・・・

 

 

 

その バカ娘が 今私を 平気で

 

傷つけています。

 

 

 

私は あまり 人の言葉に 傷ついたことは 

 

ないです。

 

 

 

他人は 他人なので・・・・

 

すぐ 忘れる 性格だし。

 

 

 

17歳から19歳まで 

 

ひきこもってた 娘を 一生懸命 外に出して

 

バイトが できるように サポートしたのは 私。

 

夫も その辺は よく知りません。

 

 

 

バイトしてる 時は 元気で 

 

明るかったのに・・・

 

 

 

私を 「家から 追い出した 毒親

 

とでも 思っているのか?

 

 

 

母が 元気で いる限り 娘は 引きこもったままでしょう。

 

もう 私も バカな 娘に かまっている 元気がない。

 

 

 

引きこもって  自分を 悲劇のヒロインにしても

 

しかたがないです。

 

 

 

婚約破棄されたって また 違う相手と結婚して

 

うまく 言ってる人だって たくさんいるし。

家で だって 仕事は できるのに。

せっかく 生まれてきて 

 

家族以外に こんなに よくしてもらったのに。

保育園の 先生・幼稚園の先生・ファミサポさん

 

フリースクールの先生や 友達

そして 中学の 素晴らしい先生方と 同級生。

 

一人 一人を 大切にしていたら

親をこんなに 傷つけて 平気な娘に なっていないでしょう。

 

お孫さんが 可愛い 祖父母のみなさん

可愛いければ どうか その可愛い

孫を 産んで一生懸命育ている 

お母さんや お父さんの 気持ちを

考えてください。

いくら 可愛くても 自分のところに 逃げてくる

大人の 孫じゃ ダメです。

 

どうして バカな 母は 

「ここに いても いいから 家賃もらうよ」

と 言っては くれないんだろう。

学校では 怖い先生だったらしいのに。

 

私のように 情けなくて