リズムが・・・

おはようございます。

のだめです。

 

ここ1週間くらい 花粉が すごいみたいですね。

夫は 花粉がひどいと すぐ 眠ってしまうので

気の毒だけど 私のリズムも くるって しまいます。

 

花粉症って20000年くらいから 騒がれるようになった 

気がするんですが。

私は そこまで ひどくないので 

ありがたいです。

 

それよりも 夜は 9時に寝てしまうと

朝は 3時くらいに 目が覚めてしまいます。

 

その方が 嫌かな・・・・

 

贅沢なことを 言っては いけないですが・・・

 

夫は 優しいです。

娘には 優しすぎた。

だから こんな ふざけた真似を 

娘が するんでしょうね。

 

小学生の時から

「お母さんが 怖いから」と 実家に

逃げて 夫が 迎えにいく感じ。

 

今回は その自分も 拒否されたことに 

腹をたてている感じですね。

 

正直 もう少し 娘に怒ればいいのに

と 何度も 思いましたが

それが できていれば 今

こんな事には なっていない。

 

母は 私の苦労を 「知ってるわよ」

と いうけど 全然しらない。

そうやって 家に 閉じこもらせて どうするんだろう。