寒いです

昨日も寒かったですが

今朝は 夫が 超早番なので

6時前に 出勤でした。

 

扇風機を出すほど 暑かったのに

今は 電気毛布にくるまってます。

昨日は 遅番で 8時半に出勤・・・

 

まー 夜勤がある よりいいんですが。

仕事も それなりに 楽だし 

私が もっと 気分転換くらいに 仕事ができれば

いいんですけどね。

 

コロナ渦の 規制もいろいろ緩和されて

うきうき してる 方を みかけると

うらやましいです。

 

もともと 私も夫も 人混みは苦手なので

知り合ってから 1度だけ お花見したこと

ありますが・・・

 

近所に公園で 20分くらいでしたかね。

私 お弁当持って 出かけるのは 大好きなんですけど。

どうも  お祭り騒ぎは 苦手です。

 

今年は GWも 夫は 休みになるようです。

今まで この時期はが 一番多忙で 

多分 知り合って ほとんど 一緒にいたことのない時期です。

 

せっかくだから どこかに行きたいけれど・・・

経済的にも ちょっと 厳しいし・・・

夫は 花粉にまだまだ 悩ませてる時期なので

家の片づけで 終わりそう・・・