去年は なにを していたのかな?

このところ 気温差が 激しいですね。

10年前は ここまで ひどくは なかったのでは?

 

昨日は 電毛布にくるまり 今日は扇風機回してます。

本当に どうにか してほしい・・・

 

母の日なんて 去年は なにも なかった気がします。

去年の記憶が ほとんどありません。

 

夫は 忙しくて あまり 会話したことも 覚えていません。

定年退職したのに(契約社員なのに)

つくばに 短い間 出張していたことしか

覚えていません。

 

娘は いつ仕事やめたのかも 覚えていないけれど

なかかなか 仕事が決まらず そのこと

ばかり 親娘で 考えていた気がします。