夫はクール

夫は とても 冷静沈着・・

父親って 娘を もっと心配するものかと 思っていたけれど

まー 居場所が わかってるしね。

 

ただ 私が こんなに 悔しいと思うのは

肉親が 肉親に してることが 

あまりに 私を バカにしてるからで。

 

「もし 自分の親が 同じことしたら?」

ときくと (絶対しそうに ないので)

 

口を とがらせて 怒ってました。

オリゴccの こと思い出しても 怒っていたしね。(笑い)

 

友達は 私以上に 怒ってくれるけど

 

どうせ 誰も 変わりません。

 

「ここに こさせたら  私彼女を頼って

 ちゃんと やるから」

と 言ってたけど 

 

ここまで ひどい事になるとは 思わなかった。

 

借金のとりたてじゃないんだから。

 

私みたいに なってはダメです。

 

親は 親なんだから。

 

子どもが 小学生になったら 自分の人生 

楽しまないと バカバカしいです。