23歳の恋➁

ある日 彼が 会社の野球大会に出ると言っていて 

それ 何度か あったので 

野球してる場所いくつか探して いきましたよ。

でも 場所 聞いてちゃんと 聞いてないから

1日中ぐるぐる回っていただけ。

 

その夜の電話が 決定打。

「今日野球見にいったんだよ。でも 場所わからなくて」

 

「おまえ ばかじゃねーの?今日は 場所違ったんだよ」

・・・・・

「あんたなんか 知らない。ありがとうとか 普通いわない?

 あんたに おまえとか よばれたくないし 

 最低。もう 2度と電話しない」

 

と私が きれて しまった。

 

そのあと Mちゃんと 結婚するってさ。

もう 人を バカにしてる。

 

そして 私の気持ちを 知っているのに こっそり二人で

会ってた Mちゃん。

結婚式の2次会にきてほしいだなんて。

 

どの口がいうんだろう。

もう この人の顔を見たくもないし

私行くと思うの?

 

その時 好きな人は いたけど 

ここに いくいほどの

メンタル 強くなかったので 

それから 会ってないです。

 

まー 私は こういうことがあって 

いろんな 男性に 

「もし あなた こういうふうに いわれたら どうする?」

ってきくと たいてい

「まー ありがとうだよね。ばかじゃねーの は ない」 

 

もうほんとに バカバカしい 23歳の私。