青のオーケストラ ➁

こんなに バイオリン うまくても 

自分に 自信ないのかな?

どうしたら 自信って つくんでしょうね。

 

私も 小学生までは いじめられてたけど

こんなんじゃなかったし。

 

はるちゃん 気の毒だけど お母さん 

すごく 心配してるのになー

やっぱり お母さんに あたるんだ。

と 悲しくなりました。

 

私は 人に 意地悪する気持ちが まーったくわかりません。

要するに 「八つ当たり」ですよね。

 

バカ娘の 水筒を 蹴っ飛ばして

「これ のだめ 娘のだから いいよね」

と いった バカ娘の 同級生がいます。

 

そして 誰も 助けてくれない。笑っているだけだったらしい。

これは 頭にきたので

夏休み中で 担任に 連絡つかないので

相手の子の家に電話をして 文句いいました。

 

こんな事したくないけど 

どうせ 2学期から 学校行かないって いうし

フリースクール行かせるし 

他の子も 被害にあってるらしいので

 

「お嬢さんが こんな事してるの わかってますか?」

と 電話で 怒りました。