やる気がでなくて

6時半から WBC なので・・・

みるのは ドキドキするので 

一応 夫のためにも 録画をしてます。

 

肉親の間で 悩みを 抱えている人は 多いですよね。

そういう記事 みるたびに 

「私なんて まだ ましかも?」と おもいます。

 

とりあえず 優しい夫がいるし。

理解してくれて 私以上に怒ってくれたり

冷静に 判断してくれる 友達も いるし。

 

音楽も あるし こうやって 愚痴や 怒りを 発散できる

場所もあるし。

 

でも なんか やる気でません。

 

在宅での 仕事が いくつか キャンセルに

なってしまったので いっそ 外に仕事に行こうかと

思っても 体力が!

 

コロナ渦になるまでは いろいろ応募してたり

したんですけどね。

 

フルタイムは無理だからなーーーーー