自分でやれよ!➁

なんか タイトルと 話が づれてしまいます。

 

夫を送りだして 後片付けして

週2日だけ 洗濯してました。

そのあと フルタイムで 仕事してました。

 

本当は ピアノも教えたりしたかったんですどね。

自宅で やるとなると 難しい。

しかも アパートや マンションでは

騒音に なります。

 

そうそう  幼児教室の 面接受けんでした。

歌までは よかった けど 

「熊を 書いて」と 言われて 

ウサギを かいて 見事 おちました。

 

30過ぎたって そんなことできるんです。

 

きっと バカ娘も 私が 「寮に入るとか 家で 仕事すれば?」

と 何度も言っても 聞かなかったから 

今 もっと 反発るでしょうね。

 

母が母なら 娘も娘。

 

自分で やらないと ずーーーーーーーーーーっと

悲劇のヒロインのままでしょ!