先に生まれただけの僕

2017年に 桜井翔さん主演で やっていたドラマです。

この作品 素晴らしいですよ。

 

この作品に 出ている 俳優さんも女優さんも

ほんとうに この作品では 素敵です。

 

桜井翔さんが 35歳の若さで 会社からの出向で

校長先生になる。

そこで いろいろ な問題を 解決して 

最終的には 出向では なくて 本当に

校長先生に なるんです。

 

事務長兼副校長役の 風間杜夫さん

養護教師役の 井川遥さん

校長に反対していたのに だんだん好きになる 蒼井優さん 

その 蒼井優さんを 好きで 英語を 学ぶ意味を 生徒に

わかりやすく 熱く語る 瀬戸康史さん。

 

校長先生の 恋人で 結婚したいのに 校長になって 

忙しくて すれ違い悩む 多部未華子さん。

 

そして やはり 主演の桜井翔さん。

演技というか 「あーこういう先生や 上司が いたらいいな」

と 本当に 思います。

 

実際新卒の方のアンケートで

「上司にしたい 有名人」の2位でした。

 

私は 人が 成長するのが わかる 学園ドラマ

好きなんですよ。

ドラゴン桜とか (のだめカンタービレも 学園ドラマになると思うから

         好き)