スポーツは 勇気をくれる

今も 録画した WBCの イタリア戦の 試合みています。

もともと 高校野球は 好きで よく見ていたけど

プロは あまり 興味が なくて・・・

 

「大谷選手が 日本で 試合するなだ!」

と 思って 観ていました。

 

すごかった。

 

監督さんも コーチも 含めて 皆さんすごかったです。

 

夫が 休みなので 一緒にみていましたが 

興奮と 感動で 食欲もなくなるくらいでした。

 

終わってしまって 寂しいですね。

 

とても 勇気づけられて 「よし がんばろう!」と

思えました。

 

若い頃は スポーツで 感動することなんて なかったけれど

自分の子供の年齢のような 人達が こんなに 

すごいこと できるんだ・・と 思うようになりました。