慣れたけどさ・・・

バカ娘が いないことにすっかり慣れてました。

 

母の所に いってから

やっと 娘のお迎えに行く夢を みなくなりました。

 

ちょっと 昼間 うとうとしたとき(昼寝ですね)

必ず 娘は 小学生以下で 

「お迎えにきてください」と 電話がかかってくる夢を

ずっとみてました。

 

夫は 「もう二人でいいじゃない?」

と 嬉しそうというか・・嬉しくはないけど

バカな 私の身内に 話しても 

どうせ 誰も聞かないですしね。

 

二人だと 食費もかからない。

水道代も かからない。

お風呂に 髪の毛も たまらないです。

 

私は 夫と 家で 野球をみたり

ピアノを ひいたり

なんか 在宅で仕事すれば それで 十分。

 

野球を みて 「バッティングセンターに行きたいね」

と話しましたが ここも 混んでるらしいです。

 

そういえば 箱根駅伝のとき 

走っている人も スポーツクラブの

ランニングマシーンも 

人で いっぱいでした。

 

本当は 春になったら ちょっと テニスラケットでも

持ってみたかったんだけど・・・

 

春は 天気悪いから インドアスポーツじゃないと

ダメですね。